2011年7月15日金曜日

スタジオピース 受賞発表!!

スタジオピースの作品は会場ロビーに飾られました。
ずらりと並んだ作品は壮観!でした。
応募総数は85点 海外からの応募もあり個性豊かな作品が集まりました。
応募していただいた皆さん ありがとうございました!!!

絵を貼るときに壁を傷めないようにと、
養生テープを使ったのですが これは大失敗
貼っても貼っても落ちて、毎朝貼りなおし、実行委員会を悩ませました。
結局、画鋲を使って 問題解決。
最初からそうすれば 良かったと思いました。

さて受賞結果の発表です!!!!








◆スタジオピース(事前提出)◆
- Outstanding Studio Piece -

1位;田畑伴和【#37;チャップリン】




















2位;In Jin Kwak【コンペ#30;江頭2:50】




















3位;miki【# 7;雨上がり決死隊】

0 件のコメント:

コメントを投稿